キレイモは全身脱毛だけじゃない!3つの優遇プランとは

新参サロンらしからぬプランのきめ細かさが特長のキレイモ。中でも、ニーズに応じた3種類の優遇プランがかなり魅力的です。

 

基本は月額制の全身脱毛ですが、状況に応じてかなり細かい部分までフレキシブルに対応してくれます。

 

いったいどんなプランがあるのかまとめてみました。

 

通っているサロンから乗り換えたい!

乗り換え優遇プラン

現在、他の脱毛サロンに通っていて、何らかの理由でキレイモに乗り換えたい、という方向けのプラン。全身脱毛専門とは思えないフレキシブルさで、完了具合を省いて最適なプランを提案してくれます。

途中でやめてた施術を再開したい!

脱毛再開プラン

以前に別のサロンに通ってたけれど途中で止めてしまい中途半端・・・という方を対象にした再開プラン。カウンセリングで脱毛状況を確認しつつ、無駄のないプランを提案してくれます。

月額制は毎月通うのがきつい・・・

まとめて脱毛プラン

もともとキレイモは、月額制でも他社より少ない頻度(他社は月2回のところキレイモは月1回)ですが、それでも毎月かようのがきつい、という方のためのプラン。こちらは回数制のプランで、もっと少ない頻度でまとめて脱毛できるコースです。ここだけの話、実際は月額制より回数制で申し込む方のほうが多いそうです。

 

エステ脱毛はここ数年ですっかりポピュラーになりましたが、本当に満足してやりとげている人は少ないのではないのでしょうか?

 

えっ、脱毛ってこんなに何回も通うの?

思ってたより結構痛い・・・

毎回毎回、勧誘されてウザい

引越先にサロンがないからそれっきり・・・

流行のプランは裏がありそうで怖い・・・

 

などなど、いろんな思いを抱えている人がたくさんいると思います。

 

すべての人のニーズに応えるのは無理だとしても、できるだけ細かいたくさんのプランを用意することは、サロン側の対応としてはとても評価できるのではないでしょうか。

 

オープン初年なのに、もう何年も運営しているような落ち着きを感じるのは、こうしたきめ細かいサービスをきっちりと考え、提供しているからだと思います。

 

7月は大宮店もオープンするなど、着々と店舗もふえていていい感じですね。